F1の予選を見逃したので、F1-Live.comで結果を確認したら、なんと琢磨が5位!無念。ホンダが3列目独占、トヨタも8,9位と日本勢が好調ですね。決勝までこの調子でいって、琢磨にはぜひ某A氏の自慢の種をひとつ減らして欲しいものです。
スタート。うぉー琢磨4位。いいぞぅ。
ラルフのアホが琢磨と接触。なにやっとんじゃぁ。
1回目のピットストップが落ち着いて5位。いいぞぅ。
縁石でフロントをヒット。がっくし。復活は難しいか。
クルサードを綺麗にパス。マクラーレンどうした?
DwangoのCMに大爆笑。
琢磨は結局5位でした。フロントウィング破損の飛び出しはドライビングミスかと思いきや、本人いわくリアウィングが壊れて外に飛んでいったそうで。うーん、残念。
それにしても序盤はフェラーリ圧倒的でした。ヨーロッパラウンドで他のチームの巻き返しを期待したいところです。ホンダが完全にランキング2番手争いにいるのも◎。
Before...
- taru_k [久々に最後まで落ちませんでした→琢磨様様。 上2台の世界が違っていて、その下数チームがバトルを繰り広げる姿をセナプ..]
- hs [バリチェロがもうちょっとがんばってくれればいいのにねぇ。]
- mak [映像が何かゲームのような風景に見えるサーキットだった。 ルノーとBARでフェラーリを追うという感じだね。]